今年度最後の四街道市交通審議委員会
 今日は、今年度最後の四街道市交通審議委員会
でした、先月の市政だより掲載のパブリックコメント
に対しての市民からの回答は、人口約87,000人の
四街道の街で残念な事に、5件でした。
 
 事業仕分けになっている 公共交通に対する
市民の関心がないのか、市政だよりでの意見募集は
読む人が限られているのか?

 私は、若い人の意見集約は、今の時代ソーシャル
ネットワークを使った方がいいと思いますと意見させて
頂きました。

 それにしても2月26日の選挙で、
盛んに公共交通改善を訴えていました
当選議員さん達が、傍聴する姿を一度も見ないで
今年度を終わり残念です

 選挙活動での公約訴えた議員さん達の参加、来年度は
期待したいと思いました。
[PR]
by omukae-y | 2012-03-08 00:56
<< 小出 宗昭さんの講演会に行きました。 四街道市市議会議員決まる >>