人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fbに イイネが、たくさん集まりました! パラリン慰労会
 9月21日に行いました パラリンピック慰労会は、
 国会議員 奥野先生、 
 市議会議員 森本先生 鈴木先生の
メンバーに加え 台湾のラーチャン家族 
スリランカのランデマさんの参加があり なんだか
 国際化した ゆきち祭りとなりました。

 勇気を下さった パラリンピック 車椅子マラソン
部門で活躍された 花岡さんに 私達は
勇気と継続力を見せて頂き 
これからも四街道を走るという
言葉を聞いて私も 元気を頂きました。

 本当に 楽しい慰労会になり フェイスブック
仲間からたくさんの  イイネ! イイネ!を
頂き最高です。

慰労会の開催ができて 良かったと思いました。
by omukae-y | 2012-09-25 19:53
<< 四街道フェイスブック交流会開催... ロンドンパラリンピック爽やかな... >>