人気ブログランキング | 話題のタグを見る
omukaeyは、気まぐれに再スタート
*******四街道お迎え交通会**********

 前年までは、千葉から四街道までの深夜の相乗りタクシーで
帰ろう~と、色々やっていましたが、これは、最終電車に乗り遅れた
四街道市民が勇気を持ってタクシー乗り場で声掛けあって
助け合う事が一番いいと私の中で感じました。

 四街道交通審議会の役員になりましたが、私には市役所の
会議質は、合わないと感じ何の実績も残せず惨敗してしましました。

 私の交通の夢は、千葉から四街道~成田間はせめて
千葉発最終電車を深夜1時30分にしてもらう事と
四街道駅に追加でホームを作って貰い 千葉~四街道間増便して
貰うことです。

 定住促進の為に、四街道が世界中の人が好んで移り住める環境に
なる事です。たとえば 駅、スーパーにネット環境整備を進めて
貰う事です。
 
 現在私は、在留外国人の仕事の手伝いをしています。
私達日本人は、他国で生活してみようと思う人は少ないと思います
私もそうです日本で生活する外国人から学ぶ事は沢山あります。
 こんなくだらない私ですが、せっかく作って頂いた
omukaeyブログ再スタートです。
by omukae-y | 2014-07-09 23:46
<< 今日からヨッピーが駅前ロータリ... >>